
  • 2016.12.29 Thu.
  • -
  • -
  • -



タコリーナの希望は「竜宮城」。海の底よりはもう少し気軽に寄れる感じで明るくしたいなあというわけで沖縄の宿を目指します。ついでに世界一美味しいホイコーローを探して旅しているはじめ達が立ち寄った設定に。とりあえず飲食+宿泊な2部屋でスタート。



続きは怒濤の写真55枚です。行き当たりばったりのたうつ様子をただただ記しました。
 
続きを読む >>



音楽ホールを作ったらニュータウンの広場に椅子が登場したのでホテルを作ったらなにが出来るんだろうと楽しみにしていたけど、もしかしてそこは特に変化なし?



とか思っていたら音楽に合わせて鐘が鳴った。前にもゆれた気がしたけど確かめられないままだったのでスッとした。



わたしがスッとしている間ずっとおくたろうは画面はじで悩み続けていた。



しずえと一緒な最後の仕事、話しかける立ち位置を見事に失敗。しかも暗い。こうして姿が見えないまま、しずえは役所に戻っていったのであった…。


(続きはエンディングについて)
 



2015年9月16日ツクッターがやって来た。「とりあえず全部根こそぎアップだ!」と適当な性格らしく張り切ってみたものの、ごく初期のものは窓の変更がされてなかったり、はたまた庭をごっそり忘れていたり、なかなかのクオリティだった。自分でもどれをアップしたか分からなくなりそうだ。



ハピ森が出て1ヶ月。今42人目。遊んだ時間80時間26分。Twitterとブログを見ている時間測定不能。先日ハンズで梅干し用の壺を見つけ「あ、あった!この大きさなら机に載せるのにちょうどい」まで自然に思う位に楽しんでます。ありがとう。

写真は今自分の中で流行っているおとこのこのポーズ。終わりのポーズが2種類合ってそれはランダムっぽいのだけれど、タクミとふたりでWこぶしになる組み合わせが一番いかしてると思う。一仕事終える度にやる。

 

昨日たぬきハウジングに無事入社。3DSからの投稿が簡単なので、ハッピーホームデザイナーはTwitterで記録をつけようと思います。よろしくお願いします。


ohema_mura@twitter



今月末に出る「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」が楽しみでそわそわしてる。ずっと「ふーん」程度に思っていたのにとある6月の日曜の朝、紹介映像(*)をふと見てみたら開始4秒でフォアグラが!全どうぶつの先陣を切って!信じられなくて何度もそこだけ見た。数分後、落ち着いたところでリーダーライターセットを予約した。本当はDL版が欲しいけど単品2500円がセットだと1000円という割引っぷりに負けた。カードはそんなに買わなそうだけど、立体のタクミは買ってしまいそう。2013年12月16日にふくこの部屋がひどいことになると嘆いている自分に、この素敵な未来を教えてあげたい。

1

Profile

Selected Entry

Category

Archives

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Search

Powered

PR