
  • 2016.12.29 Thu.
  • -
  • -
  • -



3度目の正直で勧誘。すっぽ抜けてる11月の記録はあとからやる予定。

HNI_0024.JPG

キャンプを建てて最初にやって来たマスカラスを勧誘。こんな奇妙な見た目なのに話していたら、唐突に挟み込まれる「カァー」の語尾。普通にカラスだ。

HNI_0033 (2).JPG

ジェスチャー中、パッチみたいな目をするマスカラス。足が白いのはプロレスっぽいブーツ?

HNI_0079.JPG

もしもふくこがアメリカ人だったら、みたいなネズミ。



またみやびがやって来てくれた。

HNI_0089.JPG

最近キャンプによく犬が来る気がする。名前がおばあちゃんみたいだからメスかと思ったらオスだった。

HNI_0053.JPG

キャンプをのぞいてみたら、近頃ちまたで話題のノルマン。

HNI_0018.JPG

今日から10月。朝から浮かない顔のちえり。

HNI_0021.JPG

「あのシルエットは…間違いない」と思い当たるところもある様子。

HNI_0025.JPG

とりあえずキャンプの中に入ってみた。このシルエットは、間違いなくタコ。それにしてもタコリーナって基本要素がうずまきと似てる。いつか2人が並んでいるところを見てみたい。

HNI_0074.JPG

ボク系以外なら誰でもいいと思っていたら、いきなりテントが立っていて引っ越していったハチみたいな犬がいた。なにこのデジャブ。しかし口癖「ワン」ってやっつけ仕事なのか、それともこの人が全犬キャラクターの代表なのか。

HNI_0078.JPG

性格はワタシ系だし見た目も普通っぽいなと思ったけど、あっち向いてほいをしたら割と表情豊かだった。

HNI_0080.JPG

これも悪そうでいい。

HNI_0099.JPG

おいでよの時、わたしの周りには3人しかいなかったのにうち2人が永住させていたスパーク。そんなだったから勝手にすごく人気者な気がしている。

HNI_0064.JPG

キャンプにペリーヌ。すごい目力。

HNI_0065.JPG

なんかの漫画で見たことある顔な気がするけど、喫茶店で見かけた時からずっと思い出せなくてモヤモヤする。


Profile

Selected Entry

Category

Archives

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Link

Search

Powered

PR