
  • 2016.12.29 Thu.
  • -
  • -
  • -

HNI_0051.JPG

駅前通に四角いトピアリー×2が完成。丸いのにしたかったけど、大きさが違った。

HNI_0046.JPG

今日は草の日。広場にはレイジが立っていた。

HNI_0049.JPG

攻略本を買ったときから楽しみに待っていたけど、これ今年からだったのか。歴史の浅さにビックリ。

HNI_0053.JPG

そんなわけで初めての草の日のイベントはあっという間に無事終了。

HNI_0072.JPG

朝の式典。司会進行しずちゃん、参加しているのは村長、ティーナ、あと多分なぜか沸いて出てきたコノハムシ。

HNI_0092.JPG

写ってるレモンの木の幹の間にいたはず。でも式が終わって暗転したら消えていた。これも忍法か。

HNI_0100.JPG

ちえりの奥にロッキーが、ハチの奥にペーターがいる。ペーターは式中クラッカーを持つ黒い手先しか見えないまま。

HNI_0083.JPG

公共事業を作りに行く途中ぺりおに出会う。しずちゃんがいい顔をしていた。

HNI_0012.JPG

ついにキングから枯山水の提案が来た。前回は7月30日。家の位置が離れてるせいか、なかなかキングがピコーンと寄ってこないのでずいぶんとかかった。

HNI_0013.JPG

これで残るは和風の橋とメルヘンな橋の2つだけ。引っ越しが落ち着いたら、橋をひとつ壊して提案を待とう。南住宅地チームのキングとちえり、早めに頼む。

HNI_0048.JPG

橋の完成式。結局前に1マスずらしたのを元に戻した。ハチがすれちがい広場で言うところの「ハチの帽子」みたいになった。

HNI_0061.JPG

朝早すぎたせいか、なんだかさみしい横1列の式典。ここのところ、毎日どこかになにかを作り、どこかのなにかを壊している。

HNI_0003.JPG

ついにキングから和風なベンチが来た!ああ、長かった。これで橋以外で残っているのは枯山水だけに。

HNI_0058.JPG

昨日キングが提案してくれたいなほし。安い!しかも横2マス。これは新しく家が建つときに利用のしがいがありそう。


Profile

Selected Entry

Category

Archives

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Link

Search

Powered

PR