
  • 2016.12.29 Thu.
  • -
  • -
  • -

HNI_0030.JPG

クリスマス+和菓子+洋菓子なふくこの部屋。クリスマスでまとめようかなと思ったけど、どうやら今年はピンクの家具が欲しいらしい。ひどいことになりそうなので、本人の欲しがるままもう少しそっとしておく。

HNI_0024.JPG

和風なベンチに座って、うっとり満足そうなキャラメル。

HNI_0022.JPG

カレイに似てると噂される。

HNI_0020.JPG

キングが引っ越し。もうかなりの間いたので写真をもらわないまま送り出してみた。アポなし訪問もあるし多分大丈夫とは思っていたけれど、ちゃんと翌日写真が付いていてよかったよかった。

HNI_0011.JPG

多分今日から針葉樹にライトが付いた。このライトが付く木と付かない木の差はなんだ。

HNI_0016.JPG

駅前からのメインストリート、東側3本にはみんな付いたのに、西側4本には全く付いてない。作業の途中で作業員さんが帰っちゃった感じ。

HNI_0093.JPG

落ち葉に埋もれるちえり。

HNI_0090.JPG

サンタの鈴の音を真似するフォアグラ。お願いするのは黒い家電らしい。なんだそれ?

HNI_0085.JPG

アイリスはこの後「あっ!別に今の話は、我が家のくまのダイちゃんのことじゃないよ!」とは言っていたけど、微妙な相手からもらったぬいぐるみが初期家具に設定されているのか。

HNI_0084.JPG

今シーズン、初オーロラ。

HNI_0006.JPG

家族全員パーフェクトに作れて満足。もらえるものもマトリョーシカらしいので、更に満足。

HNI_0078.JPG

くぐるアートの悩ましげなフォルムに魅了されっぱなしらしいロッキーと、スタスタくぐらずに歩いて行くマスカラス。


Profile

Selected Entry

Category

Archives

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Link

Search

Powered

PR