
  • 2016.12.29 Thu.
  • -
  • -
  • -

 

先日ツアーでかくれんぼをしたら、1匹も見つけられなかった。2回もやったのにせめて1匹位は見つけるのが筋ってもんじゃないのかなと自分でも思った。なのでこの日、アプデ後村を作り替えてからはじめて誘われたかくれんぼは本気のダッシュでスタート。

 

 

わたしの並々ならぬ気合いは隠れているみんなにも伝わっていたみたいです。来年はどうかツアーでも見つけられますように。

 

いつの間にか広場の木に腰掛けられるようになっていた。

 

 

それが関係あるのかないのか不明だけれど、本日ホームセンターがオープン。

 

 

まめつぶに吸収されたレイジ。でもまだBGMはレイジ仕様。低木も売られるようになった。今からコツコツ買っていって夏に村一面赤色のハイビスカスが咲いてしまう前にバランスよく植え替えたい。

 

 

ところでクリスマスも終わったしやっとクッキーが戻ってくると思ったら、年末だからかスティックが売られていた。ショックすぎてこの日やっと売り出された後ろの音楽を買うのも忘れた。

 

今日からしばらくゆきだるまを作る予定。数あるとび森の中の台詞でも、これはわたしの中でトップ3に入る位好きな台詞。

 

1年が終わるさみしさを語るもんじゃ。31日のおおみそかはカウントダウンもあるけれど、もんじゃの誕生日。招待状も送ってきてくれたのに、なぜかそこには触れないもんじゃ。そして今更クリスマス用のツリーの形のクッキーTシャツに着替えた。

 

キャンプにきぬよを呼び出したところ、ゆうたろうが代わりに来てくれたけど服を買うこともマイデザをなにかすることもなんにも出来ず。後ろのあさみは黙々とミシンを走らせるのみ。


Profile

Selected Entry

Category

Archives

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Link

Search

Powered

PR